暇なブログ

ってか、ゲーム主体だお(゚Д゚)
箱男の道を開拓中。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新装開店ですぜ?
いろんな意味で




新たに始まりました。




当ブログです(゚∀゚)





詳しいことは聞かないことね♪



さてさて、Xboxの熱が冷めやらねぇぜ・・・。

なんなんだこのソフトラッシュは!!!

L4Dで言ったら、セーフティハウス目前でブーマーにゲロかけられて
気づいたら、ハンターとスモーカーに襲われてどうしようもねぇ状態じゃねぇか!



積みゲー終わらねぇし、増えていくし、どうしようかしら?



ボーダーランズが楽しすぎてヤバイしなぁ・・・。
ちなみにFO3は無事に終わりました。あとはDLC買えばOK。


マルチ無双はつまらんかった、いづれ暇つぶしにやるかな。
ただオンラインで無双ができるのがすごいなぁ・・・あれは評価できるね。


積みゲー病気的にやばいなぁ〜、半年ぐらい何も買わなくてもOKな感じだもんなぁ。
ボダランを満足いくまでプレイして、その後にL4D2をフレンドと楽しんで崩していくかね。
だけど結局、FPSかアクションゲーに落ち着くのであろうなぁ・・・orz
FPS漬けからそろそろ抜け出さないと他ゲーがプレイできねぇwwwww


とりあえずボダランの感想を述べようか。
あっ、ボーダーランズね(゚∀゚)


ダンジョンRPGのシステムでFPSをやる感じです。
だけど、ダンジョンは箱庭っす。
アイテムハントしつつ、レベル上げつつ、お金ためつつ、ミッションこなしつつ(・∀・)
4人コープ可能で、まじで面白い。たぶん2週目以降が本番じゃなかろうかね??
とりあえず1週目終わったけど、やり残したミッションクリアしてから2週目いくかなっ。
| くり | Xbox | 07:03 | comments(36) | - | pookmark |
放置しててごめんね・・・(゚∀゚)
 放置しているけど、Xbox360のソフトは依然増え続けていますぜ?w


積みゲー確定のソフト達
・無双マルチレイド
・クロスエッジダッシュ

マルチレイド疲れるわー(;´Д`)
クロスエッジダッシュは眠くなるわー(;´Д`)

最近、サクサク進んで常に緊張感がないとゲームが続かないなぁ・・・。
ってか元々かw

たぶん、クロスエッジダッシュはゆっくりクリアするであろう。
マルチレイドは友達きたら一緒にやろっと。


ターミネーター買ったお(゚∀゚)

クリアしたお(゚∀゚)

もうちょっと頑張ってくれれば神ゲーになったろうに・・・orz

同じ開発会社でウォンテッドはすごいおもしろいのになぁ〜
ただ敵が硬くて、AIバカで、面倒な仕様は困るよ。。。まったく。
でも実績おいしかったです、ありがとうございますm(ーДー)m


HALO3:ODSTも買ったお(゚∀゚)
おもしろかったけど、物足りなかったかもね!
でも特殊部隊として動くのは楽しかったぜ♪
ハンドガン超強くて爽快・・・エイムアシストがかなり効いていてたまにやっかい。
買って損はないソフトですねぇー安定感がある。
ただフレンドでこのソフトをプレイする事を前提としてないと微妙かも。
Disk2はHalo3オン対戦の完全版で、DLCが全部入っているものだ。
ODSTでの対戦はなし、ただ最大4人Co-opプレイがあるのがうれしい。


ヴェヨネッタの体験版面白かった!!!(・∀・)
製品版が楽しみすぎる♪♪
ってか、ほしいソフト色々ありすぎだ(゚Д゚ )
そして、いつの間にか鉄拳6まであとちょっとだ・・・ワクワク

寝る。
| くり | Xbox | 04:00 | comments(0) | - | pookmark |
我が子達。
さて、我が子達を公開しようか。


4



2



5


1


いやぁ・・・置き場所に困る。
| くり | - | 04:20 | comments(0) | - | pookmark |
所持しているソフトをまとめて見た(訂正版)
 今現在、手元にあるゲームをまとめてみようか。


「FPS」
・HALO3
・パーフェクトダークZERO
・BFBC
・CoD4
・CoD4(海外版)
・CoD WaW
・レインボーシックスVegas
・レインボーシックスVegas2(海外版)
・L4D(海外版)
・Prey
・BioShock
・フォールアウト3
・メダルオブオナーエアーボーン
・FEAR
・FEAR:Files
・FEAR2
・ブラザーインアームズ
・TImeShift
・ゴーストリコン
・ゴーストリコン2
・コンデムド
・OrangeBox
・ファークライ2
・アンリアルトーナメント3
・キングコング
(計25本)


「TPS&アクション」
・ライオットアクト
・ロストプラネット
・ロストプラネットコロニーズ
・アウトフィット
・セインツロウ
・セインツロウ2
・セインツロウ2(海外版)
・マーセナリーズ2
・デッドスペース
・マスエフェクト
・マスエフェクト(海外版)
・天誅
・アーマードコア4
・GTA4(海外版)
・ストラングルホールド
・アサシンクリード
・デビルメイクライ4
・TooHuman
・バイオニックコマンド
・Wanted
・レッドファクション
・無双OROCHI
・無双OROCHI魔王
・無双4
・無双4エンパイア
・ヴァレットウィッチ
・地球防衛軍3
・ヴァンパイアレイン
・デッドライジング
・スプリンターセル二重スパイ
・N3
・フロントライン
・フラクチャー
・ダークセクター
・バイオハザード5
・ケイン&リンチ
・GoW
・GoW2
・GoW2(海外版)
・Conan
・トゥームレイダーレジェンド
・ニンジャガイデン
・アーミーオブツー
・TheClub
・50cent
・ガン無双2
(計46本)


「RPG」
・ファンタシースターユニバース
・スターオーシャン4
・テイルズオブヴェスペリア
・OBLIVION
・オペレーションダークネス
・アポカリプス
・アブソリュート
・アガレスト戦記
・スペクトラルフォース
・マグナカルタ2
・ロストオデッセイ
・eM
・キングダムアンダーファイア
(計13本)

「シューティング」
・式神3
・まもるクンは呪われてしまった
・旋光の輪舞
・エースコンバット6
・プロジェクトシルフィールド
・デススマイル
(計6本)


「レース」
・ミッドナイトクラブ
・NFS:カーボン
・PGR3
・ドリフトナイツ
(計4本)


「シュミレーション」
・カオスヘッド
・HaloWars
・エンドウォー
・GG2
・タイムリープ
(計4本)

「その他」
・スマッシュコート3
・ウイイレX
・arcade
・ジャンライン
・DoA4
・VF5
(計6本)



合計104本です♪(゚∀゚)
それなのに実績は29669G・・・(゚∀゚)
1本あたり、300Gも解除していないんだね・・・orz
実際は29669/112375で119本のゲームをプレイ。
1本あたり249G、全実績の25%くらいしか獲得していないという計算。
あぁ〜ゲーム好きなのにゲームに失礼だな(;´Д`)
対戦ばっかりで、ソロゲー進まないんですよw


消えていったソフト達・・・orz
BF2MC、姉VorteX、インアン、PGR4、ブルドラ、シャドウラン、ランブルXX、SC4、スト4、COD3
(計10本)



おそらくコレで全部だろう。

今後追加されるであろうソフト達
・姉X
・インアン
・鉄拳6
・ターミネーター
・クロスエッジ
・Conan(海外版)
・Viking(海外版)
・虫姫様ふたり
| くり | Xbox | 02:26 | comments(2) | - | pookmark |
やっぱり癒しはゲーム。
 どんなに嫌な事やムカつく事があっても、やっぱりゲームが俺の癒しだ。



こんなんだから金がすぐ底を尽くんだよな・・・。


ストレス解消がゲームを買う、癒しがゲームをする、この悪循環が止まらねぇwww


まぁ、解消できるだけ良しだろうな、うん。


世の中にはストレスを発散できなかったりする人もいるって聞くしね(゚∀゚)




今日はWantedを少し進んだんだけど、敵が異常に硬い。
リトライが面倒で仕方がないぜww
突撃プレイを少なめにする事で死ぬことが少なくなるけど、やっぱり醍醐味は突撃でしょう!
| くり | - | 02:16 | comments(0) | - | pookmark |
今月、2つ目の記事。
大した事じゃない事も含め記事を書くか。



Xbox360なんですけどね。



GoW2の日本語版をプレイ中なんですが、やっぱり日本語版はいいねぇ(゚∀゚)
ラグが全然ないねっ!
今はLv23くらいなんだけど、ラグ部屋は1回だけで他は全部気にならず。
本当に日本隔離鯖万歳です、はいっ。



そして、キャンペンも日本語で進むので集中してストーリーを楽しめていいねぇ(゚∀゚)
早くクリアしたいけど、今は対戦が楽しい&時間が無いから全然進めてないw
その内、一気にクリアしちゃいたいねっ。
実績解除も含め、ストーリー・追加ストーリー なども確認したいからwktkが止まらねぇぜ(゚Д゚ ))))))


その他にもクリアしたいソフトが、たんまりあるから早く片付けたい所・・・。

最近、体調が悪かったり・予定が重なったり・予定が入ったり、など忙しくて夜しか時間が無い。
夜しか時間が無い=対戦に明け暮れる。
対戦に明け暮れる=積みゲーが順調に溜まる。

このサイクルが止まれねぇぜぇwwwww

今月中には、Wanted・Gow2・レッドファクションはクリアしたいところだねっ。
次にマグナカルタ2も早めにクリアしたいところ・・・そして明日くらいにはバイオニックコマンドが届くらしい・・・!?
| くり | - | 02:53 | comments(0) | - | pookmark |
盛り上がってまいりました。
 久々だ。



まだ見ている人いる?



いねぇーよwwww



とりあえず、追加されたソフトをご紹介
・Juiced2
・スマッシュコートテニス3
・CONAN
・Wanted
・ヴァンパイアレイン
・ファンタシースターユニバース
・GoW日本語版


おかげ様で箱○ソフトが、合計で100本突破しました。
ありがとうございます・・・
| くり | - | 02:44 | comments(2) | - | pookmark |
超久々にカキコww
 やぁ(´・ω・`)

久々だね(´・ω・`)

仕事忙しいぜ(゚∀゚)

忙しいっていうか、学ぶことがありすぎて何を理解して理解して無いかがわからねぇ(゚∀゚)

んで、若干欝気味のオレです(゚∀゚)



接客業向いてないなぁ…。



まぁ、今はかんばるしかないので頑張るのみ。

そして、順調に積みゲーが増えてくぜ!!


PREY
Call of Duty WaW
マスエフェクト
アガレストZERO
タイムリープ
まもるクン
スターオーシャン4
ニンジャガ2
バイオ5


ははは、どうすんだよコレ(・∀・)


バイオ5はクリア済みだからコレクション的で買っちまった。
RPGどうすんだよ…テイルズは見プレイだし、マスエフェクト途中で放置だし…。
まじで時間をくれwww


なんか面白い内容でもあれば書き込みたいところだけど特にないw


とりあえず、TheClubをみんな買おうぜ(゚Д゚ )
| くり | - | 02:00 | comments(2) | - | pookmark |
フロントラインいいねぇ。
 初めて、フロントラインのオフラインやってみました!!(・∀・)


いやぁーこんなにおもしろいとは思わなかった・・・orz


評判はよかったけど、どうも面倒でやっていなかったんだねぇww
実際やってみた感じは全然おもしろい!
BFBCのオンラインをオフラインに改良した感じ?

フロントラインのオンラインのままといえばそうなのかもしれないが、どちらかというとBFBCよりかな??
これは思いがけない発見だった。
積みゲー増やすと、せっかくの良作も埋もれてしまうのは悲しいネェ・・・orz

さてさて、デススマイルの初回限定を買おうか迷っているのだが買って正解だろうか?
ぶっちゃけAC版をやった事はあるがそこまで好きなわけではない。
CAVEシューは好きだけど、ムチポとかの縦シューが好きなんだよネェ・・・。
ムチポ移植されないかなぁ( ; ゚Д゚)www

あぁー明日仕事だぁ・・・orz
| くり | Xbox | 02:07 | comments(2) | - | pookmark |
眠れない夜は。
ゲームでもしたいんだけどねぇ。


時間ないや・・・orz


最近の積みゲー情報を追記しておこうか。

・フロントライン
・ファークライ2
・カオスヘッドノア
・無双エンパ4
・プレイ
・エンドウォー
・TOV
・FO3
・UT3
・AOT
・eM
・TooHuman

消化完了
・FEAR1
・MOH:AB

消化中
・FEAR1(+α)
・マスエフェクト
・TheClub

再燃上中
・BFBC


BFBCのマルチはマジで完成度高いなぁ・・・。
久々にやったら脳汁MAXでプレイできたw
それはそうと、積みゲーの量が半端ないなぁ( ; ゚Д゚)

そろそろブログを真面目に書かないとやばいぜ。

なんか毎日に疲れるとブログに手が伸びないんですネェ・・・orz
| くり | - | 02:31 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ XboxLiveTag
これが管理人のタグです(゚Д゚)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ KAELA
+ aqua
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS